2017年09月24日

ナゴヤドーム!

昨日は…ナゴヤドーム!
この前の試合で今シーズン最後だと思ってたけど、チケットを手に入れる事が出来たので応援に行ってきました。
C08D805F-4C90-41C0-9609-1151ED5129F4.jpg
ドームに着いたら、かわいらしいフワフワドアラ♡
そして、ドームに入ったら…
すでに8点先制されいました(p_-)なんてこった(笑)
D79E346D-6A51-41E1-8294-C6B30049D03F.jpg
でも、楽しい時間を過ごしましたよっ!
51060A8F-A63A-4554-9491-72B7DD6E77BD.jpg
途中で、すぐ近くの席で応援していた早田さん達に合流!
6B7E13BF-FE25-4931-A74C-7F1DF261008E.jpg
今シーズン最後の観戦はボロ負けだったけど、楽しかったです!
また、来シーズン♪
posted by ひろみっくす at 08:20| 愛知 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月23日

FINEDAYS☆木曜日☆

FINEDAYS、間も無く番組終了です。
私は木曜日のレポートを担当するのが最後だったので、スタジオにご挨拶に行く際に流れ星さんに記念撮影をお願いしました。
D344D214-A3B5-474C-A452-C1FE490B8DF1.jpg
あっと言う間の一年。
お世話になりました( ̄^ ̄)ゞ
新番組のスタートはワクワクするけど、楽しかった番組が終わってしまうのは寂しいなぁ…
posted by ひろみっくす at 13:06| 愛知 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月22日

これもごちそう♪

昨日は谷汲あられの里に行ってきました。
おとといは、やまとで豪華でちょっと贅沢な会席ディナーでした。
毎回、谷汲あられで頂くお赤飯が、これまた美味しくて!!レポーターの中でも大好評なんです☆シンプルですが、本当にごちそうだと思います♡0E02EE16-1636-4506-B9B7-B7B9A3389E8D.jpg
そして、こちらを頂いた後には、お抹茶と季節のお菓子を出して下さいます。
4154906C-2EA3-4C0B-98CE-12CF0F209F96.jpg
今のシーズンは栗まんじゅう!
表面がキレイに切れなくてスミマセン(p_-)
谷汲あられの里、毎回楽しみにしています。
そして、毎回、お世話になる奥田社長も本当にありがとうございます😊
266EB35F-2CF2-4510-B440-BB1BAAEC0D0F.jpg

posted by ひろみっくす at 09:28| 愛知 ☁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月21日

レポーターだけのご飯会☆

85E27B43-9757-4987-A190-C62CC3EFDFCC.jpg
昨日はレポーターだけのお食事会☆
お店は、さきちゃんの実家のやまとです。
0791AED3-427A-423D-A930-AB0D1C34F601.jpg
さきちゃんは、お店のお手伝い…(笑)
814285C6-39B0-486A-8E91-14A1F612F1B8.jpg
接客しながらも、いつもの変顔も忘れません(笑)
9DB65726-25B2-4D8D-A14A-ED7DF6629CF5.jpg
昨日は、蟹と松茸まつり☆
どのお料理も美味しかったよ〜(╹◡╹)
0DAF818E-624F-481D-9976-0C33C9E18073.jpg
お腹いっぱい食べて、酔っ払って、大笑いして…
楽しい時間でした^_^
DECCFE17-E300-43AB-95ED-DC226E8B62C1.jpg
ごちそうさまでした!
ちなみに…
お得な期間はまだまだ続きますよ〜
A5538406-FF7A-462E-956D-BC1E29FAF48D.jpg
posted by ひろみっくす at 09:28| 愛知 ☁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月20日

ツインズ☆

早田さんとは服装が被ることが多いけど…
大感謝祭では、似たような形のスカート着用、
そして、もちろん、同じTシャツ着用。
67A14AEB-90A5-4D0D-B917-73C0AE9908F3.jpg
さらに、ピアス!!
先日、お揃いで購入したやーつ☆
大感謝祭には、こんな感じで参加しましたが、みなさん、気がついてくれたかなぁ??
posted by ひろみっくす at 10:30| 愛知 ☁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月19日

大感謝祭、2日目☆

大感謝祭、終わりました。
2日目は、飛び込みマイクと、ラインライブ☆CE2294E0-1A26-458B-9D20-DA7BCF82C492.jpg
特設スタジオは楽しかった♪
レポーターの持ち込み企画
8FD88DE1-9CA8-4559-A60F-8061D4407DA2.jpg
って事で洗濯バサミを持参して挑戦!
7A12DCE6-2808-47DE-8898-534476694EC2.jpg
いざ、食べてみると…
本当に難しい💦味も匂いもわからないから、食感だけが頼りです。私が食べたのは、かぼちゃの煮物だったけど…
私の答えは肉じゃが!!(p_-)残念。C026ED42-24F7-43EB-95BC-C193F6FF86F6.jpg
最後はお決まりの記念撮影!8BE48A65-B13E-43A6-8D2F-ADEA9B475E1B.jpg
二日間、ありがとうございました😊
お越し頂いたみなさん、ラジオの前のみなさんも、ありがとうございました😊
posted by ひろみっくす at 09:03| 愛知 ☀| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月18日

晴れた♡大感謝祭!

昨日はスタジオからの大感謝祭。
UNIONEのみなさん、藤田麻衣子さん、源石アナとスタジオへ☆
5D637848-2F09-4BE6-92F3-8C385BAB8277.jpg
みんなでうさぎになる♡
88AE64F2-5E5B-47DF-B09C-F224AED28012.jpg
井上一樹さんともうさぎになる♡
249CCCA5-AA81-4F42-8078-9499B264FCEB.jpg
さぁ、今日はオアシス21に行きます☆

12時30分頃からの飛び込みマイクがあります。
そして、昨日は中止になっちゃったので、今日に振り替え!!16時30分からは会場限定プログラム!ラインライブのブースでレポーターも急きょ出演します♡

会場でお待ちしてます(╹◡╹)
posted by ひろみっくす at 10:21| 愛知 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月17日

大感謝祭!!

今日はスタジオからの大感謝祭!!
963A3386-A7A2-4061-AEAC-69513C6C4CA9.jpg
ほのぼのしてます(笑)
A06B9CB5-2444-417C-AF99-C45BF5FEE408.jpg
私たちの出番は予定通り、12時から13時までの間です☆
posted by ひろみっくす at 10:55| 愛知 ☁| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月16日

中止かぁ…

17日に予定されていた、大感謝祭が台風接近のため中止になってしまいました(p_-)
先日の飛び込みマイクで張り切って告知したのに、寂しいです(p_-)
3BACE5B0-56E3-4A44-83ED-5672FB08B1FA.jpg18日は、今の所、予定通りなのかな?
今日は私もお休みなので、情報がなかなか回って来ないです😓
とはいえ、17日は本社スタジオからの特番!!
C1449843-7324-43FA-92B9-C95BA19A2C22.jpg
結果的には、出勤な訳です💦
台風の中、辿り着けるのか心配です💧

台風のバカヤロー(笑)
posted by ひろみっくす at 10:38| 愛知 ☁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月14日

距離が縮まらない…

昨日の中継先で出会ったワンちゃん。
とてもかわいい。
24CF3F05-1BA0-4507-9102-8CFBAD810DCD.jpg
お利口さんな顔をしている。
警戒心が強いらしく、なかなか近づいて来てくれない(p_-)
8A2D5952-41BD-4BDA-A946-BB10EA8B76F0.jpg
興味はあるようで、こっちを見てるんだけど…
84A6B211-4793-454F-A2EC-F1DCD07A4A61.jpg
この中途半端な位置どり。
距離は、これ以上縮まらない。
94780E4E-EA4C-413E-BC80-002E317710CA.jpg
覗いてくれるのに、近づいて来てくれない。こちらが一歩近づくと、一歩下がる。
この状況が10分ほど続いたけど、やっぱり触れなかった(p_-)

最後はもう、ある意味、力づく!!
2A540728-6BFD-4785-9F48-DF08E38C5899.jpg
会社の方に抱っこしてもらい、なでなでさせて頂きました♡

posted by ひろみっくす at 17:20| 愛知 ☀| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする